洋服 買取 大きいサイズ

グラドル?の磯山さやかさんが、AneCanの専属モデルになる!というニュースを聞いた時はビックリしましたが、今は、ぽっちゃりさん向けの専門店や専門誌などもバカ売れしているので、実は洋服の買取でも、大きいサイズってかなりニーズが高いんです。

特に、INDIVI、23区、自由区、アンタイトルなどの定番の服とかの大きいサイズは人気みたいで、けっこう買取店も積極的に買い取りしてくれるみたいです。

やっぱり、そういうブランドの大きいサイズを買おうと思っても、地方に住んでいると、なかなかそういうお店がなかったりして、自分の思うようなファッションが楽しめない人も多いので、大きいサイズの洋服はひっぱりだこらしいですよ!
洋服買取店の中には、しまむらとかニッセン、ベルメゾンなどカタログ通販の大きいサイズの服でも買取OKなんてところもあります。

まぁ、そういうノーブランドの服は、当然買取価格は安くなってしまいますが、買取されないよりは買取値がつくだけでもありがたいですよね。
もちろん、フリマアプリなどをうまく活用できるようであれば、フリマアプリやヤフオクなどに出品したほうが高く売れる可能性もあると思います。

ただ、売れるような商品の紹介や写真の撮り方など、けっこうコツがあるし、仮に売れることになったら梱包とか手続き、中にはクレームとかもある!っていいますから、そういう意味では洋服の買取サービスで売る方が楽かもしれませんね。

 

 

 

 

 

コメントを残す