洋服 買取 ネット

洋服の買取をネットで申し込める“宅配買取”。
宅配買取サービスもすごく増えてきましたが、中でも人気なのが『リファウンデーション』。

ブランド品アパレル専門買取販売 リ・ファウンデーション

リファウンデーションの最大の特徴は、商品を送る前にネット上で商品の型番などを入力するだけで簡単に見積もりできる“オンライン買取査定”ができるところ。

ある程度買取査定がわかった上で、商品を送って査定してもらったり、その時点でリファウンデーションでの買取は諦めて、他の買取店で買取してもらうということが考えられますからね。

また、リファウンデーションは、洋服などを送るための宅配キットも用意されていますが、家にあるダンボールなどを使って送ることもできます。
だから、1日でも早く査定してもらって入金してもらいたい場合は、宅配キットのを受け取るとその分日数が余計にかかるので、自宅などに余っているダンボールなどですぐに送れば、その分早く入金されることになります。

セシルマクビーなどカジュアルブランドにも対応

リファウンデーションは、買取可能ブランドが今では6000ブランドくらいになっています。
ですから、カジュアルブランドの洋服でも買取可能なのもおすすめのポイント。

セシルマクビーやスナイデルなど109系のカジュアルブランドなどもかなり高値で買取してもらえると口コミでも評判です。

ただ、福袋など大量に販売されているようなものは、一式全部ならいいのですが、ばら売りだと、どうしても買取価格は安くなってしまいますけどね。

リファウンデーション 買取可能ブランド一覧はコチラ

買取出来ない、NG商品とは

リファウンデーションでは、買取ブランド数などが多いのですが、残念ながら買取できない、NG商品もあります。

たとえば、ノーブランドの服や下着、ストッキングなど、さらにいわゆる偽物の“コピー商品”は買取不可!

また、ブランドタグがはずされたもの、大きな穴や汗染み、酷い色褪せ、使用に支障があるものは買取不可となっています。

リファウンデーション 買取出来ない商品一覧はコチラ



コメントを残す