洋服 買取 ダンボール

洋服を宅配買取で売るときって、ほとんどの買取サービスで買取キットというダンボールのセットを無料で送付してくれます。

ダンボールのサイズもいくつかあるので、売りたい洋服の量などで選ぶこともできますよ。
ただ、ダンボールは自分で用意しなくてはいけないブランド買取サービスもあるので、ネットなどから申し込みをする時は、しっかり注意事項などを読むようにしたいですね。

このサイトで、ランキングで紹介している買取店は、基本的に全部ダンボールは無料でもらうことができるところなので、わざわざダンボールを探したり、ホームセンターなどで買う必要はありませんよ。
洋服買取おすすめランキングはコチラ
ただ、リファウンデーションなどはそうなのですが、引越しなどいろいろな事情で買取キットのダンボールが到着するまで待ってられない!という方であれば、自分でダンボールを用意してすぐに送る(送料は買取業者持ち)クイックサービスみたいなのはあります。

少しでも早くお金が欲しい!ってことであれば、そういうダンボールを自分で用意することで、早く送って、早く振り込みしてもらうという方法もあります!

 

 

 

2 件のコメント

    • 正直、ノーブランドは厳しいかな?と思います。
      ただ、ノーブランド単体では難しいのですが、ブランドとの抱き合わせなら買取してもらえるブランド買取店もありますよ!

  • コメントを残す