洋服 売る 109系ブランド

着なくなった洋服をブランド買取で売るのに、自信を持って送った洋服が

「買取不可です!」

ということで断られたことがあります。
カジュアル系のブランドだったんですが、メジャーなブランドだったし、けっこう人気があると思っていたので、余裕な気持ちでいたんですけど。

けっこう同じような経験をしている人って、けっこう多くて、中でも多いのが“109系ブランド”の服を買取してもらえなかった!というもの。

109系ブランドって、人気あるんじゃないの?って思うけど、ブランド買取の中にはそれは買取NGになっているところも。

もちろん、109系ブランドを積極的に買取してくれるところもあります。

たとえば、コチラ↓

洋服買取おすすめランキング

でも1位にランキングされているブランディアでは、109系の代表格、セシルマクビーとか買取強化しているときもあります。
ブランディアは、ギャル系の洋服ブランドなどの買取にも積極的で、買取可能ブランド数が6000ブランド以上あるので手持ちの109系ブランドの服とかを買取してもらえる可能性は高いです!。
取扱ブランド検索で調べてみても、ミーアとかエモダ、ワンスポ、スライ、マウジー、ムルーア、デュラスなどの買取が可能になってましたよ!

詳しくは⇒ ブランディア宅配買取 公式サイト

以前は、ブランディア以外にも、リファウンデーションというブランド買取が、エゴイスト、グラッドニュース、スピーガ、キスキス、ロデオクラウンなどの109系ブランドなどが買取をしてくれていたのですが、最近ハイブランドのアイテムしか買取不可に変更になったんですよね!

そういう意味では、ギャル系の古着なども買取してくれるブランディアは助かります!

ただ、こういうブランドの服は、より高く売るならシーズンが終わる前に売る!というのがおすすめ。やっぱり流行り廃りのスピードが速いので、古いものは買取額も安くなっちゃいますからね!

コメントを残す