洋服買取 比較

洋服買取のサービスって、いろいろあってどこを利用すればいいか?迷ってしまいますよね。

ネット上では、洋服買取の比較サイトとかもあるのですが、決め手に欠くから、結局ランキングとかで1位になっているところを選んでしまった!という私のような人も多いかもしれませんね。
わたしも、何度か洋服買取サービスをいろんな業者で利用するようになって、なんとなく自分なりの比較が出来るようになってきました。

基本的には“高値で売れる、買取してもらえる”というのが大前提なんですが、ブランド買取サービスによってそれぞれ特徴があるので、買取価格だけで比較すると、意外と損をしてしまうこともあります。

たとえば、ABJという買取店があります。

古着買取専門店!!ABJ

ABJは、レディースだけじゃなくメンズや子供服などの買取もしてくれます。
ですから、ご家族の古着を売りたい!って時は便利ですし、売った金額によってギフト券などがプレゼントされたりするので、売れば売るほど手元に入る金額が多くなる!というメリットがあるんです。

 

また、リファウンデーションという買取店は、

ブランド買取 リファウンデーション

ネット上でオンライン無料見積りができるのと、とにかくお金が振り込まれるまでのスピードが速い。
それに、買取金額がかなり高値がつくと評判ですし、買取値がつかなかった服も、返送してもらわず処分してもらうことも可能です。

 

他には、ファッション通販サイトのZOZOTOWNの買取サービスもあります。

ZOZOUSEDブランド服買取サービス

 

正直いうと、あまり買取価格としては、メチャクチャ高値!ってわけじゃないのですが、ただ、よくZOZOTOWNで買い物をされる人であれば、買取金額の支払いをゾゾタウンのポイントを選んだら査定額が10%アップしちゃいます。

10%ってけっこうデカイ金額になるので、ゾゾタウンをよく利用する人であれば、おすすめですね。

 

 

 

 

コメントを残す