古着 買取 おすすめ

着なくなったいらない古着を買取してもらうなら、宅配買取が断然おすすめ!

その理由は、宅配買取サービスにもよるのですが、古着であってもかなり高値で買取してくれるというのが1つ。

そして、イチイチブックオフなどリサイクル店のように服を自分で持ち込む必要が無い!という点。

古着の高値買取を希望するなら、リサイクル店よりは断然宅配買取です。
もちろん、ノーブランドの服は無理ですが。

ブランド古着であれば、けっこういい価格で買取が可能です。
特に、ブランディアなどは多少汚れていたり、日焼けしてしまっている服とか、傷ついたいるバッグ、財布、靴などでも買取してくれちゃいますからね。

 

ネットで申し込めるから、営業時間とかも気にしなくていいのがうれしいですよね。
ブックオフとか他の店舗はわかりませんが、ウチの近くの店舗は営業時間が夜の10時くらいまでだったりするので、その時間にいかないといけないのはけっこう不便。

口コミでも、洋服やバッグ、小物などを売るのにブランド宅配買取はリサイクルショップよりは高値!なんて声も多いです。

古着にもしっかり価値を見出してくれて、高値をつけてくれるのはやっぱりブランドに精通したブランド買取のほうかな?って感じはしますね。

 

 

コメントを残す