洋服 買取 出張

洋服買取店の中には、自宅まで出張買取査定のために来てくれるところもあります。

出張買取は、すごく便利です。
というのも、服をダンボールなどに梱包したりしなくてもいいですからね。

それに、自宅まで査定に来てくれるから重たい荷物を持ってわざわざ出かける必要もない!

 

じゃぁ、宅配買取よりも出張買取を利用した方がお得?かというと必ずしもそうとはいえません。

出張買取の場合、特にそれを言ってはいませんが、出張費用分が買取価格から差し引かれているんじゃない?って感じがしないでもありません。
正直、それをはっきり言っている買取店、リサイクルショップなどはないので、確認しようがないのですが、買取店にとって、出張サービスというのはとっても手間がかかること。

家電や家具などならまだしも、洋服の場合であれば、わざわざ!という感じなんですよね。
たぶん、電話などで「出張買取は手数料とかとられますか?」って聞いたとしても、ハイそうです!って答えてくれるところはないと思います。

まぁ、服だけじゃなく、家にある不要なものをまとめて!ってことであれば、何かと助かるサービスですから、そういう気持ちで利用するのがいいかもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です