洋服 買取 セカンドストリート

洋服の買取でリサイクルショップのセカンドストリートは有名ですね。
ブランドアパレル買取の“ジャンブルストア”って店舗名のところもありますが、確か全国で190店舗くらい運営しているんですよね。

そのセカンドストリートですが、実はWEB買取のサービスもやっています!

ジャンブルストアWEB買取ページ

ブランド品の販売&買取「JUMBLE STORE (ジャンブルストア)」

 

いつだかも、ヒルナンデスで紹介されていましたが、かなり人気です。
ただ、高値で自分の洋服を売りたい!というのであれば、けっこう厳しいかもしれません。

リサイクルショップの場合は、買取した商品を基本、店舗で販売するので、ニーズのない商品に関しては、メチャクチャ買取価格安いです。
その代わり、そのシーズンの人気のデザイン、シルエットなどであれば、ノーブランドであっても買取してくれるということもあります。

わたしも、セカンドストリートではないですが、ノーブランドの服なのに、けっこうな高値で買取してもらえたことがあります。

そういう意味では、上手くいけばブランド買取店よりもメリットがあるケースもあります。

しかし、ブランド品を高値で!ってことであれば、セカンドストリートよりもこのサイトで紹介しているブランド買取店で売る方が良いと思いますよ!
ブランド買取サービス おすすめランキングはコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です