リファウンデーション 洋服 買取価格

洋服買取、ブランド買取でリファウンデーションは口コミなどでも評判が高くて、人気です。

実際、わたしもリファウンデーションは利用したことが何度もあるのですが、買取価格に関して、不満はそれほどありませんでした。
もちろん、もう少し高く買い取りして欲しいなぁ~!なんて思うこともあったりはしますが、リサイクルショップなどでの買い取り価格を経験していると、満足度は高いです。

ネットの口コミなどでの利用者の感想とかもけっこう評判いいですし、やっぱりなにより商品を送る前に、ネットで

“オンライン買取査定!”

が受けられるのがありがたいですよね。
オンライン買取査定をやっているところって、リファウンデーション以外ではまだまだ少ないのですが、商品を送らなくてもネット上で売りたい服などの買取価格が正式ではないですが、ある程度の価格でわかるので、その価格を見て、送るか止めるかを検討できるのは助かります。

リファウンデーションのオンライン簡単見積もりはコチラ

もちろん、リファウンデーションのホームページを見れば古着などの買取実績も掲載されているので、どういうブランドの服が、どのくらいの 価格で買取されているのか?というのもある程度チェックできます。

ただ、最近になって買取可能ブランドがハイブランドのみに変更になっているので、カジュアルブランドなどの買取には対応しなくなってきているんですよね。
それが、かなり悲しいところ。
前までは、けっこうマイナーなブランドとか109系のブランドとかでも買取可能だったんですが・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です