ゾゾユーズド 買取ブランド

ファッション通販のZOZOTOWNが行っている洋服の買取サービス、ZOZOUSED(ゾゾユーズド)。
ちょっと前までクラウンジュエルって名前でしたね!

ゾゾユーズドの特徴は、なんといってもZOZOタウンでお買い物をよくする人であれば、めっちゃお得な“ZOZOポイントの支払い”を選ぶことで買取額が10%アップするというものがあります。
まぁ、特にZOZOタウンであまりお買い物をしない!ということであれば、メリットないんですけどね。

それはさておき、ゾゾユーズドは、口コミなどでは買取価格がけっこうシビア!って評判もあるようですが、それでも買取強化ブランドなどは、けっこういい価格で買取してもらえるって意見も多いです。

 

ゾゾユーズド 買取可能ブランド

ゾゾユーズドの買取対象ブランドは6000ブランド以上。
6000もの対象ブランドを全て掲載することは出来ないので自分が売りたいブランドがあるかどうか、こちら↓ゾゾユーズドのサイトでチェックしてみて下さいね。

ゾゾユーズド公式ホームページ

 

ゾゾユーズドの場合、はっきりしているというかホームページに記載されているブランド以外のものは対象外!になってしまうので注意が必要です。

また、ランドによって薄手の衣類、たとえばタンクトップ・キャミソール・無地のカットソーなどは買取対象外になってしまうこともあるようです。
ただ、買取不可ということになったとしても、返却に関しては送料など無料なので、私の友人はとりあえず何でも送ってみる!って言ってました。

もちろん、1点1点、個別に買取やキャンセルを選べるので、査定額に納得いかないときもモノによって返却を希望できるので、とにかく送ってみる!というのがいいようです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です